【呼ばれた気がして】もぐ俺で、もぐ俺ラーメンを食びたよ @中央区大名

夜のヌーブラなお話ーしです。


もう、ひと月ほど前の追っかけ日記ですね。


某イベントでうどんを食べ、某ラーメン屋さんでラーメンを食べずに飲んだくれ。


今回は、そんなアフターです。


市役所前~西通りと歩き、大名へ。


それでは、イキまーす。


土竜が俺を呼んでいる
IMG_8949.jpg




NO RAMEN! NO LIFE!



大名の細い筋にあるアパートの1階にある、『ラーメン&焼酎バー』ですよ。
IMG_8948.jpg




もちろん、ラーメンをオナシャスします。



?、なにか乗っていますね。
IMG_8943.jpg




そう、大根がトッピングされているトンコツラーメンです。



珍しいですよねー。
IMG_8939.jpg




スープはあっさりしていて、口の中がトロンとなります。
IMG_8941.jpg




和風のお出汁で煮込まれた大根は、焼酎によく合いそう。
IMG_8945_20170419153751b9c.jpg




麺。
IMG_8946_201704191537507b3.jpg










こちらのお店、たまーに『とんこつカレー』を出すんですよね。









カレーと聞くと食べたくなりますが、ちょいとタイミングが合わないと難しいかな。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック