【期間限定】リンガーハットで、あんかけちゃんぽんを食びたよ @福岡干隈店

こっそりハマっている、リンガーハット。


お蔵入りを考えていましたが、3週に渡って公開することにしましたよ。


近所にあるし、身近すぎるからなかなかUPしませんけどね。


ここはひとつ。


スマホアプリでクーポンが貰える施策に引き寄せられて。


それでは、イキまーす。


リンガーハット
IMG_8155_20170330225832baa.jpg




店舗・期間限定なので、もう終了しているかもね。



あんかけちゃんぽん @540円
IMG_8156_201703302259095d6.jpg




やさい321g



野菜不足を十分に補えるうえ、お安いじゃないの。
IMG_8153_2017033022590873b.jpg




とろみのあるスープは、生姜が効いていて美味しいよ。
IMG_8158_20170330225908a1b.jpg




山盛りの国産野菜が嬉しい。
IMG_8159_201703302259074c3.jpg




柚子胡椒を足すと、これまた美味しい。
IMG_8160_20170330225907871.jpg




プリッと。
IMG_8161_20170330225906d1d.jpg











以上、リンガーハットなお話しでした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック