【ちょい飲み】一風堂 天神西通りスタンドで飲んだお話ーし @中央区大名

一応、カテゴリーは一風堂で。


先輩方と福岡市役所前で遊んだあと、あてもなく大名方面へ。


どこへ行くか話しながら歩いていると、『一風堂スタンド!』となりましてね。


お店へ向かうと、1階が空いていたので迷わずGo-


一風堂西通り店が改装?され、立ち飲みもできるしラーメンも食べられるお店へと変身。


それでは、イキまーす。


一風堂 天神西通りスタンド
IMG_8938.jpg




日本酒が飲めるラーメン屋さん。



特に観光客にはウケが良いでしょうねー。
IMG_8918_2017033022435761d.jpg




違いが分かる大人になるため、『スプラッシュハイボール』と『超爽快 西通りハイボール』を注文。



どうやら、右側が西通りハイボールのようです。




爽快な果実風味がプラスされていましたよ。
IMG_8922_201703302243575fb.jpg




オニオンタワー。
IMG_8929.jpg




日本酒メニュー。



字が潰れたので、詳細は現地確認をお願いします。
IMG_8919.jpg




こだまバイスサワー。
IMG_8931_2017033022435619f.jpg




しそ風味のサワーです。



美味しいけど、これは悪酔いできるlol!!!
IMG_8933_20170330224355dd9.jpg




なんせ、こだまバイスサワー(瓶)が残っても、ジョッキに入っている焼酎だけのお替わりができるんですよ。



メニューには、[中身のおかわり]と書かれています。
IMG_8934.jpg




パクチー水餃子。



想像以上のパクチー感がステキ。
IMG_8937_201703302244140a7.jpg











いい感じに酔っ払い、お会計を済ませて外へ。











ラーメン屋さんなのに、ラーメンを食べていないことに気付いたけど、もう後の祭り。













そえでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック