【マツコの知らない世界】エアポートグリル&バールで、ハンバーグ @羽田空港

ハンバーグ!


本日は、マツコの知らない世界で紹介されたというハンバーグなお話ーしです。


ハンバーグ目的でお店に行ったわけじゃないけど、偶然ね。


場所は、羽田空港の第2旅客ターミナル4F。


そう、空港での待ち時間に飲みたくて。


それでは、イキまーす。


エアポートグリル&バール
IMG_8437_20170330214851600.jpg




食べ終えて、お店を出たときに撮ったお店の外観です。



すっかり暗くなっていますね。
IMG_8449_20170330214941ec6.jpg




飲み始めたのは、まだ明るい時間でした。
IMG_8434.jpg




ハイ。田舎者なので、滑走路を眺めながら飲みたくて。
IMG_8420_20170330214940e9a.jpg




そんな条件でお店を探していたら、ビンゴなお店を見つけたってワケです。



東京スカイツリーも見えるよ。
IMG_8422_201703302149406ae.jpg




まずはハイボールを注文し、2杯飲み終えた頃にハンバーグ。



とろとろ温玉ハンバーグ&粗挽きソーセージ
IMG_8436.jpg




コチラが、TVで紹介されたメニューなんですね。
IMG_8430_20170330214939c68.jpg




肉汁ジュワジュワで、そりゃーもう、ウマーベラス。
IMG_8438.jpg




セットは、ライスorバケットを選べると聞き、バケットをオナシャス。



もちろん、先を読んで。
IMG_8440.jpg




そりゃ、ワインを飲むでしょ。
IMG_8445_20170330215011019.jpg










こんな感じで、フライト前にフラフラになりましたよ。










次回も使わせていただきます!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック