【BEER】日田森のビール園で、BBQ @日田市高瀬

日田で、生ビールを存分に味わってきました。


尿酸が異常値なワタシですが、この日に照準を絞りgbgbしましたよ。


サッポロビール九州日田工場に隣接しているビアホールへGo-


地域の先輩方、現地ナビゲーターとともに酔体験。


そんな楽しかった思い出をツラツラと。


それでは、イキまーす。


日田森のビール園
IMG_8679.jpg




天気もいいし、最高です。



飲んでやる、全部飲んでやる!
IMG_8670_20170330201344a32.jpg










いえいえ。




飲む前に、やることはちゃんとやっています。
IMG_8655_201703302013433c5.jpg




10km走ったあとですから。
IMG_8664_2017033020134322a.jpg




走ったあと、温泉にも入りましたよ。



気持ち良かったですねー。
IMG_8666_2017033020134335c.jpg




ワクワクする。
IMG_8669_2017033020134261e.jpg




行くぜ。
IMG_8673.jpg




いろいろ考えるのが面倒なので、飲み放題・食べ放題じゃ!
IMG_8676_20170330201411482.jpg




生ビール最高。
IMG_8677.jpg




お肉とビールって、どうしてこんなに相性がいいのでしょう。
IMG_8680_2017033020141153f.jpg




久しぶりに暴飲暴食したね。
IMG_8682_20170330201410649.jpg











目いっぱい楽しませていただきました。











翌週、足に違和感が出ましたが、なんとか持ちこたえましたよ。














それでは、cya~

関連記事

コメント

麦ティスト
チャリで花畑まで来んね!
常時、淡麗グリーンなら数ケース常備してるし、スピリッツもソコソコ常備してますよ

勿論ですが、帰りは押して帰ってねん!
j_boy8873さん
チャリを押して帰る元気(意識)は残らないと思いますので、お伺いする際は走っていきます!i-92

管理者のみに表示

トラックバック