【創業昭和52年】こまどりうどんで、カレーうどんを食びたよ @早良区田村

こまどりうどんで、お昼ご飯。


本日も、会社の先輩との同行中ランチです。


実は人生初の、こまどりうどんです。


そんなこたぁ、どうだってイイですね。


好きなお店にとことん通い続ける自分ですが、他人と一緒だと新しい出会いも多いですな。


それでは、イキまーす。


こまどりうどん
IMG_8563.jpg




早良区の田村店に行きました。



HPもあるようで、それを見ると宮崎・福岡で店舗展開されているみたいですね。
IMG_8557_20170330191258127.jpg




目の前では先輩が『カツ丼』を食べています。



こまどりうどんのカツ丼が大好物ということですが、ここはひとつカツ丼好きの長男を連れてこなきゃなりませんな。
IMG_8559.jpg




ワタシは、もちろんカレーうどん。
IMG_8558.jpg




ご飯は、別途追加しています。
IMG_8560.jpg




辛さのない、マイルドなカレーうどんですね。
IMG_8561.jpg




とろみ加減も堪りません。
IMG_8564.jpg











行ったことがないお店に行くのも、たまには良いですね。













それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
こまどりうどん というネーミングに惹かれます。カレーうどんもさることながら、お店の外観もいいですね。
オン・ザ・ロードさん
内装も、外観通りな感じで良かったですよ♪
こまどりうどんと言えば・・・
こまどりうどんと言えば、ジャンボ丼というイメージでしょうか?
ここは超大盛のメニューをいってもらいたかったかも。
トミーさん
実は、食べ終わったあとに大盛メニューに気付いたんです(笑)
でも、もう大盛を食べられる胃袋はありません(´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック