【今宿バイパス沿い】とんかつ きのや で、ロースセットを食びたよ @西区今宿東

今日は、とんかつなランチのお話ーしです。


会社の先輩と同行している途中で、お昼ご飯をば。


どうやら、先輩はかなりのとんかつ好きと見た。


今回連れて行ってもらったのは、今宿バイパス沿いのお店ですよ。


10年以上、ずっとお店を横目にクルマを走らせるだけでしたので、初の訪問。


それでは、イキまーす。


とんかつ きのや
IMG_8537_20170330190027a44.jpg




かなり広めの店舗です。



正午過ぎでしたが、老若男女問わず大入り状態。
IMG_8542_20170330190108e07.jpg




ランチメニューから選びましょかね。
IMG_8536.jpg




ロースセット



ご飯、味噌汁、キャベツのお替わりが無料です。ステキ。
IMG_8538_20170330190106138.jpg




揚げ出しが、これまた美味しくて。
IMG_8540.jpg




とんかつも、言わずもがな。
IMG_8539_201703301901065e7.jpg




ご飯もお替わりし、大満足ですよ。
IMG_8541_201703301901058e5.jpg










ずっと気になっていたお店に行けてラッキー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック