【昼酒】小松庵で、蕎麦と日本酒 @ソラマチ店

明るい時間に飲む日本酒サイコー。


特に、日本酒と蕎麦のコンビはヤメラレマセン。


本日は、明るい時間に景色まで楽しみながらのランチです。


ちょいと東京スカイツリーに行って、クイッと。


最高の時間ですね。


それでは、イキまーす。


小松庵
IMG_8416_20170330182311845.jpg




浅草から、徒歩でスカイツリーを目指します。
IMG_8394_20170330182351bed.jpg




すぐそこだと思っていたけど、歩くと結構あるね。



真下まで来たのは初めてだ。
IMG_8397_201703301823513f3.jpg




ひと通り楽しんだあと、スカイツリーに併設されている『東京ソラマチ』へ。



食事をするところもたくさんあり、六厘舎なども入っていましたよ。




でも、おじちゃんは蕎麦な気分だったのね。
IMG_8418_2017033018235098c.jpg




というか、日本酒を飲みたくて。
IMG_8408_201703301823506d3.jpg




好きなものを頼みなさい!



姪っ子は、ゆば玉子箱ランチという渋いチョイス。
IMG_8404_20170330182349053.jpg




海老好きの甥っ子は、天箱ランチ。
IMG_8402.jpg




天箱ランチの写真を撮らせてもらいましたので、一応。
IMG_8412.jpg




ワタシは、日本酒&蕎麦。
IMG_8417_201703301824171a3.jpg




至福の時。
IMG_8414.jpg










この後、カワイイおねだりを受けたりしながら、楽しい時間が過ぎ・・・









ソラマチの真下?にある押上駅でお別れ。









この1年、大阪・福岡・東京で一緒に遊んだ彼女たち。次はどこかなーlol!!!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック