【ヘモグロビンZ】浅草花やしきで遊んだお話ーし @浅草

Zぉ-----っ  行けェ~~~っ


こんにちは、中田小兵二です。


花やしきといえば、ヘモグロビンZです。


分かる人は分かる!


さて、本日は浅草の花やしきで遊んだお話ーしですよ。


それでは、イキまーす。


浅草花やしき
IMG_8321_20170330171018964.jpg




浅草寺付近をフラフラしていたら、待ち人現る。
IMG_8312.jpg




妹と、姪っ子&甥っ子です。



わざわざ会いに来てくれて、おじちゃんは嬉しいよ。
IMG_8313.jpg




おみくじを引く姪っ子。



そして、『おじちゃんも引いてよー』と、おみくじが苦手なワタシに囁くのね。
IMG_8315.jpg




押し問答の末、腹をくくっておみくじを。



あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
IMG_8317.jpg




ふぅ。
IMG_8320_20170330171110e64.jpg




そんなこんなしながら、花やしきへ到着。
IMG_8388_201703301711102b2.jpg




小兵二は居ませんね。
IMG_8325.jpg




笑顔を見ているだけで、こちらも笑顔になる。
IMG_8327_201703301712048f6.jpg




ローラーコースターは、現存日本最古ということです。



亀が好きな乗り物ですね。代わりに並んどけ!
IMG_8331.jpg




程よいお客さんの入りで、待ち時間も少なめ。
IMG_8332_20170330171203199.jpg





IMG_8338.jpg




甥っ子と、ヘリコプターに乗りましたよ。
IMG_8345_20170330171202f05.jpg




スカイツリーが見えた!
IMG_8348.jpg




スワンに乗る2人。
IMG_8356_20170330171233e39.jpg




カエル気分を味わえる、ぴょんぴょん。
IMG_8385.jpg











人生初の花やしきでしたが、まぁ面白かったですね。










二日酔いも、だいぶ良くなったところで、次なる目的地へ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック