【最後まで熱々】まことうどんで、ごぼう天うどんを食びたよ @西区姪浜駅南

寒い日に食べたうどんなお話ーしです。


雪が舞う日でしたよ。


それを、桜の花びらが舞う季節に日記化です。


暖かくなると、なんだか気持ちも緩みますね。


ま、それはさて置き、イキまーす。


まことうどん
IMG_8177_20170330141203af6.jpg




12時半頃にお店へ到着。



『駐車場が空いていたら行く!』と思っていたのですが、偶然1台も停まっていないという巡り合わせ。



その後、一気に満車になりましたけどね。
IMG_8180.jpg




かしわおにぎり
IMG_8171_201703301412437e1.jpg




メニュー
IMG_8172_201703301412434d8.jpg




ごぼう天うどん
IMG_8178_20170330141242230.jpg




細切りのごぼう天。



そして、お出汁がとにかく熱々。



寒い日だったので、かなりティッシュのお世話になりました。
IMG_8174_201703301412420cc.jpg





IMG_8179.jpg











卓上に柚子胡椒などもあるので、途中から少し味を変えながら食べることもできるよ。










お店を出るまで、ずっと行列が続いていました。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック