【ジョギング中に】江ちゃんラーメンで、チャーシュー麺を食びたよ @早良区原

実は、こう見えて走っているんです。


えぇ、一応ランナー気取りです。


『走っているから、少しは暴飲暴食してもイイんじゃないか?』


↑そんな自己都合な考えで生きています。


今日は、休日RUNの途中でお食事なお話ーしです。


場所は、早良区原ですね。


それでは、イキまーす。


江ちゃんラーメン
IMG_8147_20170311000551249.jpg




言わずと知れたお店ですね。



ご家族、同じ顔をしてらっしゃるlol!!!
IMG_8152_201703110006256f1.jpg




大概カロリーを消費してきたので、補給せなね!



チャーシュー麺 @750円
IMG_8146_20170311000625d81.jpg




メニュー
IMG_8144_20170311000625f82.jpg




走って疲れたカラダに、これは沁みる---。
IMG_8149_20170311000624cc9.jpg




チャーシューをスープにしゃぶしゃぶ。



チャーシューとろけて美味い。
IMG_8150_2017031100062489c.jpg




カンッカンッと、小気味よく湯切りされた麺。



ポリッとジャスト。
IMG_8151.jpg












あと5kmぐらい多めに走っていれば、玉めしまで食べても大丈夫だったかも。











走って消費したカロリーは、しっかり補給できました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック