【築地場外】東印度咖喱商会で、スパイシーまぐろカツカレーを食びたよ @東京都中央区築地

とある日曜日の朝なお話ーし。


二日酔いならぬ、三日酔い状態で東京の築地場外を散策。


健康体であれば、アレもコレも食べるんでしょうが。


勿体無いことに、全く食欲なし。


お寿司、マグロ、ウニ、イクラ・・・全て無念のスルー。


でも、カレーは食べるのね。


それでは、イキまーす。


東印度咖喱商会
IMG_8246.jpg




様々な誘惑に、無念の断りを入れつつ歩き回りましたよ。



そうすると、ようやく目的地に到着。
IMG_8247.jpg




漬け丼などもあるお店です。
IMG_8248.jpg




築地市場に合わせ日曜定休の店も多い中、こちらのお店は土日祝の営業が朝8時から。



スバラシ!
IMG_8249_2017031023113259f.jpg




そうそう、この雰囲気も味わいたかったのよ。
IMG_8252_20170310231132a9f.jpg




メニュー。
IMG_8250.jpg




せっかく築地に来たんだから、お魚も食べたい。



ということで、注文したのはコチラ。





スパイシーまぐろカツカレー @1,250円
IMG_8255_20170310231131ff4.jpg




ルーのおかわり無料、サービス満点のカレーです。



辛口の『スパイシー』をお願いしたのですが、ひと口目は『甘い』。





・・・でも、1秒後には『辛いじゃん!!!』となります。
IMG_8253_2017031023173990f.jpg




ゴロっと具。
IMG_8256_20170310231203832.jpg




まぐろカツ。



待ってて、後で食べるから。
IMG_8257_201703102312030c6.jpg




間違って皮まで食べようとしたタマネギlol!!!
IMG_8258_20170310231202bff.jpg




福神漬けなどはセルフです。



入口付近にセルフコーナーが有り、カレーはそこで提供されます。




で、自分の好きな漬物などを乗せて席へ持っていくシステム。
IMG_8260.jpg




ヤバー、まぐろカツ美味すぎる。
IMG_8261_2017031023120239a.jpg










結局、飲まないつもりがビールを追加して無事迎え酒に成功。











楽しい1日の始まりでした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック