【4本】路地裏カレー Tikiで、豚のナンコツと季節野菜のキーマカレーを食びたよ @中央区渡辺通

厄祓い帰りに食べた1杯が忘れられなくて。


本日は、Tikiで食べたカレーなお話ーしです。


まッ、まさか、昨日のGARAMからの連食だなんて口が裂けても言えません。


道路から見える範囲で列がなければ入ろうと思い、お店へ向かいます。


すると、見事に3~4組が同時に出てくるじゃーないの。


もう、勢いで入店です。


それでは、イキまーす。


路地裏カレー Tiki
IMG_8583.jpg




13時過ぎでしたが、本当にナイスタイミングでしたね。



しばらくしたら、常に5人以上の待ちでしたよ。
IMG_8589_2017031020270589c.jpg




Tikiは、注文してから出てくるまでの待ち時間が少ないのです。



ちょっと前に食べたカレーの消化が始まる前にドン。
IMG_8584.jpg




豚のナンコツと季節野菜のキーマカレーを注文。



ちなみに、ココナッツは売り切れでした。
IMG_8588_20170310202704356.jpg




相変わらずのボリュームです。



デフォルトでライス300gですよ。食べ切れない方は、注文時に『ライス少なめで』と注文しましょう。
IMG_8585_20170310202703f3a.jpg




季節野菜ということで、その日その日で食感なども違うんでしょうね。



食べていて楽しいなー。
IMG_8586.jpg




この日は、シャキっと食感よりもサクッと食感!(ゴメンうまく表現できない)
IMG_8587_20170310202703a01.jpg











プリッキーヌは4本でお願いしましたが、この日は辛さに悶絶。










ライス300gも効きましたが、美味しく完食でーす。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック