【辛さ5】GARAMで、キーマを食びたよ @中央区高砂

久々にガラムへ。


平日の11時30分頃にお店に到着。


12時開店ですが、すでに4人待っている状態。


凄いなー!なんて思っていると、開店時には13人ほどの列。


いやー、相変わらずスゴイですわ。


それでは、イキまーす。


GARAM
IMG_8579.jpg




雨が降っている日は、比較的列が短いと聞いたことがありますがー。



この日は見事な快晴。
IMG_8574.jpg




11時55分に開店する優しさ。



11時55分といえば・・・





さて、今回お願いしたのは、こちらのカレーです。
IMG_8577.jpg




キーマを5辛でお願いしましたよ。



同時に入店した6人分が、時差なく順番に目の前に!
IMG_8576_20170310201106c5e.jpg




食べたかったよ。
IMG_8578.jpg




アチャールは、個人的マスト。
IMG_8580_2017031020110583b.jpg




5辛はちょっとやりすぎたかも!



でも、説明不要のゴリゴリな美味しさです。
IMG_8582.jpg










また平日に時間が取れたら、絶対来ますな。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック