【大人の飲み会】大自然で、時期ハズレの新年会 @中央区西中洲

年に3~4回開催している、大人の飲み会。


退職された上司を囲む、少数精鋭の会合です。


会合と言いましたが、単なる飲み会です。


毎回、手を変え品を変え開催しているんですが、今回は西中洲ですよ。


アドバイスいただいた方々、ありがとうございました。


飲むぞい!


それでは、イキまーす。


焼き鳥 大自然
IMG_8008.jpg




松介や博多めんたい重の近くにあります。



エレベーターで3階へどーぞ。
IMG_8033.jpg




カツオのたたきを頼んだら、全力でドライアイス!



演出も良ければ、味も良し。
IMG_8010.jpg




串を数種類注文し、酒の肴をば。
IMG_8013.jpg

IMG_8014.jpg




秘技、写真に語ってもらおうのコーナーです。
IMG_8016.jpg

IMG_8019.jpg

IMG_8020.jpg




地鶏の炭火焼
IMG_8021.jpg




カモン痛風×2
IMG_8025.jpg

IMG_8027.jpg




大根の唐揚
IMG_8032.jpg










店内の照明など、雰囲気も大人でいい感じでしたよ。










何を食べても間違いない美味しさでしたので、これはリピートですね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック