【2日連続で】さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール @STARBUCKS次郎丸店

久しぶりにスタバへ行ったのですが、行き始めると週に3回行ってみたり。


今回は、2日連続で同じフラペチーノを飲んだお話ーしです。


2日連続、いつものスタバへ。


春を感じる1杯をいただくのが、毎年この時期の恒例です。


金立に行きたいのですが、行く機会が見つけられません。※重い腰が上がらない


まっ、まだ桜は咲いていないですから。


それでは、イキまーす。


SAKURA Blossom Cream Frappuccino with Crispy Swirl
IMG_8506_20170310191007456.jpg




画面がピンクですが、無加工です。



今年も、さくらミルクソースの1杯。
IMG_8513_201703101910497ec.jpg




桜色の“あられ”がトッピングされています。
IMG_8515.jpg




専用の太いストローで飲むのですが、あられが口の中でシャリシャリとイイ感じ。
IMG_8512_20170310191049bac.jpg




まさか、2日連続で飲むほどハマるとは。
IMG_8517_2017031019104859e.jpg




チョコレートも、これまたいいアクセントですよ。
IMG_8519_201703101910484ac.jpg




2日目は、次男も一緒。
IMG_8523_20170310191047d53.jpg












今年も春の到来を感じました。











そろそろ花見シーズン到来ですよ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック