【肉欲】Zingaro(ジンガロ)で、ローストビーフ丼を食びたよ @鹿児島市中央町

鹿児島中央駅なお話ーしです。


駅周辺(駅ナカも含め)は、ご飯を食べるお店がイッパイ。


今回は、東口を出て左側で食べたランチです。


先日、ラーメンを食べたあとに見つけたお店で、個人的に温めていました。


お肉ですよ。


それでは、イキまーす。


Zingaro(ジンガロ)
IMG_7995.jpg




雪が降る日に食べたようですね。



建物がオシャレすぎます。
IMG_7988.jpg




ピザやパエリアなどのお店みたいですね。



どうやら、今年の1月からランチ営業を始められたみたいですよ。
IMG_7990.jpg




もちろん、注文したのはローストビーフ丼(並)
IMG_7993.jpg




そりゃ、こんな懸垂幕を見たら肉欲が出ますって!
IMG_7989.jpg




お肉がこれでもかと乗っかっています。
IMG_7996.jpg




肉が多くて飽きてきても大丈夫。



いろいろな味変を楽しみながら食べられるグッズも揃っていましたよ。
IMG_7997.jpg











肉欲を満たし、夜の飲み会へ向けて突っ走るのみ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック