【野芥店】ダメヤで、トリプルキーマ(なす&たまご)を食びたよ @早良区野芥

連休明けも、ダメヤでしょ。


本日は、野芥のダメヤで食べたカレーのお話ーしです。


薬院で食べたキーマに再度衝撃を受け、野芥でも同じ組み合わせで食べたくなって。


食べるたびに衝撃を受ける料理って、本当にスゴイ。


味覚や好みは人それぞれでしょうが、自分は完全にトリコです。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_8492_201703052149116d4.jpg




明るい写真でしょ?
IMG_8491_20170305214955776.jpg




えぇ、お昼のラストオーダー直前に入店ですよ。
IMG_8488_20170305214954d2f.jpg




トリプルキーマに、なす&たまごを追加。



たまごは、100円です!
IMG_8490_201703052149545e3.jpg




キュキュっとした食感のなす!
IMG_8493_2017030521495394f.jpg




こちらも、辛さはあるけどマイルド。



少しだけ攻撃的!美味い!!!
IMG_8495_20170305214953e1e.jpg




幸せというひと言に尽きます。
IMG_8494_20170305214952fbc.jpg












以上、2日間にわたって薬院と野芥のキーマをご紹介しました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック