【Fireking】Fireking cafe で、二日酔いの治療 @代々木上原

10年ちょっと前から、Firekingを集めています。


現在、収納場所に困り始めたので追加購入はなるべく控えていますけどね。


ま、出会いが大事なので、ピンと来たら買いますけど。


今回は、そんなFirekingを集め始めた頃から行きたかったカフェに行ったお話ーしですよ。


場所は、東京の代々木上原。


田舎もんですが、背伸びしてきました。


それでは、イキまーす。


Fireking cafe
IMG_8222_20170305212328600.jpg




駅のすぐ横なので、迷わず行けました。
IMG_8219_201703052124108a1.jpg




あーもう、テンションが上がりすぎる。
IMG_8220_2017030521241054c.jpg




いい雰囲気だなー。



おっさん、コーヒー飲みに入店します。
IMG_8242_20170305212409a37.jpg







・・・





カウンターに案内されたので、なんとなく赤ワインを頼んでみたの。
IMG_8223_20170305212409501.jpg




ミラマン メルロー(結果的に3杯飲むことになる)
IMG_8221_20170305212408e6a.jpg




テーブル席が空いたということで、テーブル席へ移動。



せっかくなので、コンテ(フランス産のチーズ)も頼んでおりますの。
IMG_8228_20170305212408192.jpg




最近、何かと話題の。
IMG_8230_20170305212438f95.jpg




バニラフレーバーのコーヒーまでいただいて、上機嫌。
IMG_8239.jpg











重度の二日酔いも、ワイン3杯とコーヒーで吹き飛びました。(思い出の美化)











東京異動、いつでもカモンです。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック