About this time nine years ago ~9年前の今頃~

先日、何となくハードディスクの写真を眺めておりました。


その中でも、特に『あー、懐かしい』と思った写真をツラツラと。


9年前、2008年の3月ですよ。


特に写真に意味はないのですが、思い出をUP。


ま、今日が長男13歳の誕生日なものですから。


それでは、イキまーす。


About this time nine years ago
IMAG0534.jpg




長崎バイオパークですね。



アカハナグマ?と見つめ合っている長男の後ろ姿。
IMAG0500.jpg




テンジクネズミ???



ていうか、長男さん!すごいサラサラヘアーだーねー。
IMAG0509.jpg




次男登場。
IMAG0511.jpg




次男。



幼いねー。
IMAG0504.jpg




何だね?その良く分からない微妙なポーズは。
IMAG0523.jpg




樹木希林。
IMAG0532.jpg











そして、遊び疲れてクルマに乗るなり爆睡。





チャイルドシートに移動させる前に、恒例のお約束。※現在お年頃なので、なんとなく画像処理
IMAG0547.jpg




FRONTIERと記念撮影。
IMAG0660.jpg




ゲキレンジャー。



えっと、目の前に靴下が脱ぎ捨てられていますけど?
IMAG0663.jpg











だらだらと思い出に浸らせていただきました。










もうすぐ中学2年生。子供の成長って、本当に感慨深いものがありますね。










元気に育ってくださいね!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック