【東京で大地のうどんへ】大地のうどんで、梅ぶっかけを食びたよ @高田馬場

どんどん店舗数が増えていく豊前裏打会。


そんな豊前裏打会のお店で、初めて行ったのが上山門にある大地のうどん。


大地のうどんは、当時上山門の1店舗のみだったので『本店』なんて呼んでいませんでしたけどね。


そんな大地のうどんも、気付けば博多駅に進出し。


気付けば筑紫野に進出し。そして和白にも。


でも、和白の前に東京にも進出していたのね。


それでは、イキまーす。


大地のうどん 東京馬場店
IMG_8215_2017030223310236e.jpg




大地のうどんが、高田馬場に進出していてですね。(そんなの知ってるって?)



高田馬場駅からトコトコと歩いて向かったんですよ。
IMG_8211_20170302233134c8e.jpg




暖簾をくぐると、すぐ左側に券売機。



ちょいと考えるも、胃袋の調子を考えてコチラを。
IMG_8212.jpg




梅ぶっかけ(冷)です。
IMG_8214_20170302233133f26.jpg




しかし、すでに15時前だというのに、店内はほぼ満席ですよ。



東京でも人気なんでしょうね。
IMG_8216_20170302233132363.jpg




厨房でうどんを茹でたり切ったりしていたのは、かなり若い職人さん!



夢があっていいなぁ。
IMG_8217.jpg




そりゃぁもう、並ぶのが納得できる美味しさでしたよ。
IMG_8218.jpg










福岡と同じ味が東京でも食べられて嬉しかったですね。








むぐっ、ビヨーーーン、プチッ。こんな感じ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック