【最初からライス大盛り】とんかつ大将で、ガッチリ定食を食びたよ @博多区博多駅南

博多駅付近でラーンチ。


駐車場がありーの、ガッツリご飯を食べりーの。


本日は、学生やサラリーマンに人気があるお店(らしい)なお話ーしです。


博多駅の筑紫口から車で数分。


コマーシャルモールの前にあるお店です。


それでは、イキまーす。


とんかつ大将
IMG_7958.jpg




広い駐車場がありますが、ずっと満車状態でした。
IMG_7959.jpg




メニューが豊富すぎて目移りしますが、『秘技:店員さんを呼んで来るまでの間に注文を決める』作戦の発動です。



この日のインスピレーションは、コチラ。
IMG_7957.jpg




ガッチリ定食。
IMG_7949.jpg




とんかつ+(しょうが焼き+えびフライ・イカフライ)
IMG_7951.jpg




とんかつ
IMG_7953.jpg




えびフライ&イカフライ
IMG_7954.jpg




しょうが焼き
IMG_7955.jpg




ボリュームがありすぎて、食べても食べても減りませんでしたよ。
IMG_7958.jpg










学生時代に出会っていたら、間違いなく通ったであろうお店です。









いや、宮崎にもボリューム満点なお店がいっぱいあったなー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック