【ケンミンSHOW】練り込みうどん権で、肉うどんを食びたよ

豊前うどん??????


さーて本日は、福岡でブレイク中のニューウェーブうどんなお話ーしです。


えぇ、秘密のケンミンSHOWで見て聞いたまま書きました↑


テレビ効果ってスゴイみたいですね。


お昼ご飯を食べに、志免へ。


当然うどんです!


それでは、イキまーす。


練り込みうどん権
IMG_7946.jpg




先月、秘密のケンミンSHOWで『博多うどんとは麺が違う! 細麺でコシがある麺』と紹介された豊前裏打会。



番組では超巨大ごぼう天をピックアップしていましたね。
IMG_7943.jpg




そんな中、ワタシは肉うどんをお願いします。
IMG_7945.jpg




お出汁と肉の旨み、甘みが合わさってウマ!
IMG_7947.jpg




話が尽きないのもウマ!※馬
IMG_7948.jpg











仕事関係で志免方面へ行く機会が増えてきました。









これから、うどんを食べ尽くそうと思います。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック