【感謝デー】支那そば北熊で、北熊支那そばを食びたよ @福岡空港店

ひと月ほど前のお話ーしです。


朝から、会社の先輩と同行でのお仕事。


お昼すぎの車内は、『お腹空いた』の合唱。


いつもは『どこ行くか任す!』と言う先輩が、この日は珍しく店指定。


気にはなっていたけど行ったことがないお店だったので、喜んで。


それでは、イキまーす。


支那そば 北熊 福岡空港店
IMG_8096_201703022229368cb.jpg




(実は、天ぷらひらおが大行列だったので方向転換)



お店に到着し、店内を覗くと『天ぷらひらお』のような待ちがががが。
IMG_8104.jpg




意を決してお店に入ると、ラーメンが安かった。
IMG_8089_20170302223024625.jpg




毎月15日は感謝デーだそうです。



この日はメニューを絞り、3割引で提供とな。



それを真面目に14日にUPするワタシ。
IMG_8092.jpg




北熊支那そば @500円
IMG_8095.jpg




ご飯もオナシャス!
IMG_8101_2017030222302299f.jpg




ご飯は、卓上のキムチをより美味しく食べるために。
IMG_8093_20170302223021ce7.jpg




あら、こら美味い。
IMG_8099.jpg




麺の写真がブレるほどに。
IMG_8102_20170302223048add.jpg









一瞬とんこつラーメンに見えましたが、かなりまろやかな鶏スープでした。









これは好きかも。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック