【赤ヘル】鹿児島の鯉党が集まる居酒屋さん

年間10回ほど行くお店なお話ーし。


もう、初めて行ってから10年以上経ちますかね?


鹿児島中央駅の西口近くにある居酒屋さんです。


店内は、赤一色。


昨年は、例年以上に大盛りあがりをしたお店かな。


それでは、イキまーす。


Carp※お店の名前ではない
IMG_7482.jpg




昨年は、マスターがテレビ出演もされていましたね。



偶然その放送日、こちらのお店でテレビを見ましたよ。




別カットで、鹿児島中央駅の改札口付近を通るワタシの後ろ姿も映るというミラクルありーの。
IMG_7478.jpg




店内の壁が最高ですね。
IMG_7479.jpg




ホームランガール
IMG_7480.jpg




優勝した瞬間の写真かな?
IMG_7481_201703012246085a5.jpg




先日、我々もこちらのマスターに赤ヘルグッズを進呈してきましたlol!!!
IMG_7483.jpg




2人揃った瞬間から飲み始めます。



全員が集合する頃には、浮ついた記憶になっています。
IMG_7484.jpg




毎回毎回お通しが美味しすぎて、料理の注文が遅くなるですよ。
IMG_7485.jpg




料理を注文するのは、焼酎を2杯ぐらい飲んだところから。
IMG_7488.jpg




5合瓶を2人で1本飲んだぐらいで、大体こちらのお店での1次会は終わります。
IMG_7490.jpg









ちなみに1次会が終わる頃には酩酊入っていますが、この後は酩酊していることも忘れる飲ん方が始まります。









ご夫婦でされているアットホームな居酒屋なので、気になる方は検索検索です。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック