【ガーリックトーストと一緒に】GOSHOで、特製きのこデミグラスソースを食びたよ @博多区中洲

『中洲に21時半集合』


そんな呼び出しをいただいた日なお話ーしです。


仕事が終わり、中洲に到着したのが20時半すぎ。


1人で本気飲みするには、ちょいと中途半端な時間ですね。


そんな時によく行かせていただいているお店を、写真でご紹介。


それでは、イキまーす。


GOSHO
IMG_7872_2017030122271425b.jpg




場所等は、インターネットを使ってお調べください。



ワタシは、確か2009年か2010年頃から年に2~3回ペースで通っているお店ですよ。
IMG_7869_20170301222803365.jpg




これを食べたくなるんです。
IMG_7870_20170301222803abc.jpg




特製きのこデミグラスソース
IMG_7878.jpg




デミグラスソースが大好き。
IMG_7875_20170301222802177.jpg




ガーリックトーストをオススメします。
IMG_7874.jpg




フワッとなめらかな口当たりのハンバーグ。



2杯目以降は、間違いなく赤ワインです。
IMG_7876.jpg










この日は40分ほどでお支払いへ。









その後、中洲で飲んで地元に帰って先輩たちと合流して飲んで。










トリプルブッキングには注意しましょう。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック