【カリン舎】ダメヤで、特製 今日のビーフカレー(インド式調理)を食びたよ @中央区薬院

2017.2.19(日)


朝から室見川沿いラン~大濠公園ラン・・・と元気いっぱいだった日です。


大濠公園で疲れ果て、時計を見ると11時すぎ。


『疲れた身体にはカレーでしょ』


そんな自分の声が脳内に響き渡り、薬院方面へダッシュ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_8133.jpg




11時半過ぎにダメヤ着。



さすが日曜日、7番目。1巡目最後の席だよ。
※最近、8席→7席になった気がする




12時に入店、注文し12時半にドンピシャ!
IMG_8134.jpg




今日のビーフカレー(インド式)
IMG_8132_201702192104383e8.jpg




サラっとドロッとしたルー。



えぇ、素人なのでこのような表現方法しか思い付きませんよ。
IMG_8135_2017021921043828c.jpg




ダメヤのビーフカレーは何杯も食べてきましたが、この日のカレーも違いますね。
IMG_8136.jpg




口の中で『プチッ』って弾けるスパイスの爽やかさたるや。
IMG_8140_20170219210437740.jpg




久しぶりに、早食い王だった。



先に提供された横のお客さんより早く食べ終わるという。
IMG_8141_20170219210436547.jpg








個人的には辛いと思いませんでしたが、横の席のお客さんは『カライ・・・』と呟かれていましたよ。









いーや、そんなに辛さは感じなかったぞぃ。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック