【ナーナックのカレー福袋】ラバブダールカレーソース(中辛)

土曜カレーのお時間です。


ナーナックのレトルトカレーシリーズ。


本日は、その第5弾。最終章です。


これまで、ひき肉を使ったりマッシュルームを入れたりと手を加えてきましたがね。


その集大成(大袈裟)ですね。


それでは、イキまーす。


ラバブダールカレーソース(中辛)
IMG_7724_20170219200933fa8.jpg




ラバブダール(Lababdar)とは、生クリームやヨーグルト、ココナッツミルク等でクリーミーに仕上げた料理だそうです。



カリフラワーが合うみたいですね。
IMG_7726.jpg




具材に火を入れたあと、カレーソースを投入。
IMG_7727.jpg




出来た。
IMG_7729.jpg




今回は、何となくカレーだけ食べても美味しいような気がしたので、ナンやライスの準備はナシ。
IMG_7733_2017021920101254d.jpg




舌触りがまろやかです。



ある程度、どんなものにでも合いそう。クラッカーとかも、ありのような気がします。
IMG_7735.jpg




結局準備したライス。



美味しいけど、カレーソースのみでも美味しく食べられることが判明。
IMG_7848.jpg










これにて、ナーナックシリーズは完了です。









またカレーを食べたくなったら、土曜カレーを復活しようと思います。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック