【懐かしい皿】ダメヤで、トリプルキーマデラックスを食びたよ @早良区野芥

ここ最近、食べても写真を撮ることが少なくなったダメヤ。


それでも、溜まっていくダメヤの写真。


注文後、カレーが出てきてから写真を撮るかどうか考えるようになったのよね。


ま、その時の気分ですlol!!!


今回は、お皿に懐かしさを感じたんでしょうね。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_7422.jpg




トリプルキーマデラックスです。
IMG_7423.jpg




ダメヤ皿も好きだけど(売っていれば買ってしまうぐらい)、このお皿も好きなんですよ。
IMG_7424.jpg




カレーは飲み物という言葉は、ワタシには通用しません。
IMG_7426.jpg




言葉は要らないですね。
IMG_7427.jpg




チリパウダー。
IMG_7428.jpg










そろそろ暖かくなってきましたので、通う頻度が上がりそうです。









冬はジャケット類にスパイス臭が染み付いて幸せですからね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック