【ありま酢】ダメヤで、ポークヴィンダルーを食びたよ @早良区野芥

2017.2.7(火)


久しぶりに、野芥のダメヤにヴィンダルーが!


この日の朝、ルーティンのメニュー確認をしたら・・・


(野芥店 夜はポークヴィンダルーありま酢)と。


仕事がなかなか終わらず、ダメヤに到着したのは20:45頃。


でも、ラスト1食に間に合いましたよ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_7964.jpg




閉店間際でしたが、ライスの追い炊き中でしたlol!!!



賑わってらっしゃる!
IMG_7962.jpg




『まだ、残ってます???』



『ラスト1食です』



『ライスは大盛り分ぐらい炊いたんだったら、ライス大盛りでお願いしますー』





ポークヴィンダルー
IMG_7966.jpg




独特の甘み、辛み、酸味。
IMG_7968.jpg




ダメヤ好きなら、絶対食べて欲しいですね。



慣れない人は、ちょっと濃く感じるかも?
IMG_7969.jpg




間違いない!
IMG_7970.jpg









食べたあと、ちょっと時間があったので軽く話し込み。









カレー情報交換の楽しさたるや。











それでは、cya~
IMG_7960.jpg


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック