【カリン舎】ダメヤで、洋風ポークライスカレーを食びたよ @中央区薬院

2017.2.16(木)


もうすでに、何回行ったかわからなくなっている薬院のダメヤなお話ーしです。


薬院でお仕事をされている先輩が、『いつか俺も行ってやる!』と言っていましたが。


もう羨ましい立地ですよ。


ま、私は野芥が生活圏内なので、ドローですけどね。※意味不明


この日のカレーは何だろね?


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_8127_201702191830347a3.jpg




これまでにない盛り付けですね。
IMG_8126.jpg




洋風ポークライスカレーですよ。



欧風ではなく、洋風です。
IMG_8122_20170219183336008.jpg




小麦粉を炒るところから丁寧に手作りした、洋風のライスカレーということ!
IMG_8125_20170219183336484.jpg




『チーズ入りもできますよ』とオススメされ、迷わずオーダー。



ちなみに、ライスは大盛りをお願いしています。
IMG_8128_20170219183336478.jpg




お店の説明にもあるように、まずは甘味が襲ってきます。



でも、だんだん甘味の中に辛味を感じるようになるんですね。



ポークがゴーロゴロですよ。
IMG_8129.jpg




追加したチーズが超絶オススメ。



フルーティーなルーに、マイルドさがプラスされるんですよ。
IMG_8130.jpg










この日も規格外の美味しさでした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック