【間に合った】支那そば月やで、カボスそばを食びたよ @薬院店

2017年2月8日なお話ーしです。


午前中、ちょっと薬院でお仕事がありましてね。


12時半頃、お仕事終了。


ダメヤに行こうとしたら、まさかの店休。(朝の段階では営業予定だったのよ)


その日が水曜日ということで、次の候補は速攻で決定。


それでは、イキまーす。


支那そば月や 薬院店
IMG_7977.jpg




カレー欲が強い私ですので、何度もこちらの前は通りましたのよ。
IMG_7971.jpg




いつもカレーからのラーメンという連食を企てるも、結果未遂に終わるんですよね。



字が見づらいけど、ランチメニューです。
IMG_7972.jpg




食券を買い、店員さんに渡しますよ。



ハイキタ、カボスそば。
IMG_7975.jpg




期間限定ですので、もう終わっているかも?



カボスの爽やかな風味がたまりませんね。
IMG_7979.jpg




カボスそば750円+300円でーーー
IMG_7984.jpg




ソースカツ丼をオナシャス!



ちょっと食べづらいけど、美味しいですね。
IMG_7982.jpg




PRINCESS PRINCESS
IMG_7985.jpg










博多駅のめん街道にも常設されるそうですので、昼酒のあとにピッタリかもね。









〆のラーメンを食べるために、ぜひ皆さん飲みに行きましょう。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック