【お昼の博多レターレ】肉山 博多(仮)で、肉山カレーを食びたよ @博多駅地下

土曜日の会議前にカタカタとキーボードを打つ真面目なワタシ。


本日は、カレーなお話ーしです。


肉山のカレーが博多で食べられると聞き、半ば強引に博多方面での仕事を作る、これまた真面目なワタシ・


予約必須の肉山ですが、〆で出されるカレーをランチで提供するとな。


提供する場所が、博多駅の地下。


いいじゃないの。


それでは、イキまーす。


肉山 博多(仮)
IMG_7939.jpg




角打的なバル、博多レターレで提供されています。



博多駅から大地のうどんへ向かう地下道を歩けば、必ず見つけられるはず。
IMG_7940.jpg




バルです。



井口、松中、城島、バルデス。100打点カルテット。
IMG_7930_20170204131436d48.jpg




メニュー。



ご飯の量で値段が違うよ。カニの出汁が入っているから、もしかしたら甲殻類アレルギーの方は?
IMG_7928_20170204131436272.jpg




(サラダ付き)
IMG_7929_201702041314352a6.jpg




普通盛りを注文。



待ち時間1分ほどで、ライスがご機嫌斜めで華麗にジャスティス。
IMG_7932.jpg




テーブルの全体像。
IMG_7934.jpg




ルーは、登山した時に食べたカレーと一緒っぽいですね。



登山したときは泥酔でしたので、シラフで食べられるのが嬉しいですね。
IMG_7933.jpg




今回は酔っていなかったので、複雑な出汁の風味を感じることが・・・



それはさておき、ピリッと辛いのでお子様にはちとツライですかね。
IMG_7935.jpg




さすが肉山、お肉を感じますね。
IMG_7936.jpg










お昼に気軽に食べに行くことが出来るので、これはスバラシ。









お支払いの時は、消費税の準備もシクヨロね。











それでは、球春到来でcya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック