【新春パワースポット巡り】ふくちゃんラーメン英美で、とくとくセットを食びたよ @宗像市野坂

新春パワースポット巡りの第4弾です。


優心へ行ったあと、パワースポットへ。


心が洗われたあと、空腹を癒します。


とは言っても、実はそんなに空腹ではございませんよ。


でも、2017年は漢を見せなくては。※意味不明


それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン 英美
IMG_7804.jpg




かめさんが『どうしても』って仰るもんですから。
IMG_7799.jpg




注文するメニューを決めて入店。
IMG_7800.jpg




ラーメン
IMG_7808.jpg




と、セット。
IMG_7807.jpg




えぇ、4軒目で『とくとくセット』を注文ですよ。



ラーメン+半焼めし+ぎょうざ5ヶがセットになっています。
IMG_7801.jpg




美味い。
IMG_7809.jpg




卓上に辛子高菜があった!



これは、白ご飯がススム!
IMG_7802.jpg











先日食べた田隈本店の1枚を便乗させていただきます。
IMG_7493.jpg











これにて満腹。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック