【創業50年】春陽軒で、焼めし食びたよ @東区箱崎

ここ半年ほど『美味い、美味い』とオススメされていたお店へ行ったお話ーしです。


『チャーハンじゃなくて、焼めし』


『焼めしが最高』


などなど、とにかくオススメいただきまして。


それじゃぁと、東区での仕事終わりに寄り道ですよ。


それでは、イキまーす。


春陽軒
IMG_7569.jpg




創業50年というお店です。



ちょうどお昼時に行きましたが、12時を過ぎると外まで列が。




あまり4~5人とかの大人数で行く場所じゃなさそうですね。
IMG_7563.jpg




空いているカウンター席に入り込み、焼めしを注文。



2人で行って、それぞれ好きな麺を頼む。そして焼めしをシェアが理想かも。
IMG_7566.jpg




外のメニューだけを見て入ったので、スープの存在に気付けませんでしたー。



自分が頼んだあと『焼めしとスープ』って頼まれるお客さんがいて???と。




帰宅後にググったら、先輩方が焼めしとスープを堪能された記事が出るわ出るわ。
IMG_7564.jpg




コチラが、噂の焼めし。
IMG_7567.jpg




この味、うまく説明できないけど懐かしい。



うんと小さい頃、こんな味の焼めしを食べたことがあるような。
IMG_7568.jpg




噂はホンモノ。
IMG_7570.jpg










子供が運転免許を取ったら運転手をさせてやろう。









そして、日曜日の昼下がりにビールとホルモンを食べたい。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック