【コリっと】路地裏カレー Tikiで、豚のナンコツと季節野菜のキーマカレーを食びたよ @中央区渡辺通

これはキタ。


かなり好きなカレーです。


ハイ、本日は厄祓いの直後に食べたカレーのお話ーしです。


天神南から地下鉄に乗ろうとしたら、時間が10時55分。


『これは、11時オープンのあそこに行くしかないな』と。


到着すると、11時前だけどすでにオープンしていたよ。


それでは、イキまーす。


路地裏カレー Tiki
IMG_7643.jpg




ワクワクする。
IMG_7632.jpg




11時前なのに、1階のカウンターは満席。



初めて2階に案内されたけど、1人で2人掛けのテーブルを使わせてもらうのは気が引けるようなlol!!!




結果、お店を出るまでは満席になることもなく、お店の方もそこまで計算済みだったんでしょうね。
IMG_7641.jpg




メニュー
IMG_7634.jpg




豚のナンコツと季節野菜のキーマカレー
IMG_7642.jpg




4本お願いします!
IMG_7644.jpg




ナンコツの食感、野菜の食感、味も食感も楽しめます。
IMG_7645.jpg




プリッキーヌも、自分の中では4本がピッタリ。
IMG_7648.jpg




かなり満たされました。
IMG_7650.jpg










これは食べなきゃダメなひと皿です。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック