【めん2倍】リンガーハットで、長崎ちゃんぽんを食びたよ @福岡干隈店

ここだけの話。


お昼ご飯を食べ損ねて中途半端な時間になってしまった時。


リンガーハットにお世話になる確率が高いんです。


しばらく足が遠ざかっていたのですが、ここ半年ほどヘビロテ。


久しぶりに食べたら『美味しい』ってなったんですよ。


お腹がすいている時の『めん増量』サービスもグッときます。


それでは、イキまーす。


リンガーハット
IMG_7337.jpg




スマホアプリのZeetleでポイントも貯まるし・・・



スタンプ5個で餃子3個、スタンプ10個で長崎ちゃんぽん1杯がもらえちゃうんですよ。
IMG_7338.jpg




520円(税抜)で、めん2倍のサービスもあるし。
IMG_7336.jpg




お腹いっぱいになるし。
IMG_7339.jpg




野菜不足を解消した気持ちにもなるし。
IMG_7340.jpg




ダマ。
IMG_7344.jpg










今日は、そんな日常でした。











それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
この間、TV番組で長崎のタクシー運転手が観光客に
「美味しいちゃんぽん何処ですか?」と聞かれ
即答でリンガーハットと答えていたのは驚きましたw

リンガーハットのステマ?(笑)と....


それはそうと、福岡は100円以上やすいんですねぇ...
こども課長さま
自分も同じ番組を見ました。
ただ、長崎に住んでいたことがある自分でさえ『そうきたか!』と思った回答でしたよw

ただ、実は今週もすでに2回食べに行っておりまして・・・

他の地域よりお安くてお得感ありますよッi-237

管理者のみに表示

トラックバック