【ナーナックのカレー福袋】ほうれん草 カレーソース(中辛)

土曜カレーのお時間です。


先々週より始まった、ナーナックのカレーソースシリーズ。


本日は、第3弾です。


レトルトではあるのですが、ひと手間加える楽しさが増してきて。


ちょっと変わったことを始めて失敗するパターンも頭に入れておかなくては。


そんな本日は、ハマり中のほうれん草です。


それでは、イキまーす。


ほうれん草 カレーソース(中辛)
IMG_7526.jpg




先週も書いたけど、福袋だからって賞味期限切れが近いとかは一切なし。



本当にお得な福袋でした。
IMG_7529.jpg




具材をいろいろ試したくなるよね。
IMG_7530_20170129172221f2b.jpg




見事なほうれん草っぷり。
IMG_7532.jpg




単純な男なので、トリプルキーマ風にしてみようかと・・・
IMG_7531_20170129172220de6.jpg




炒めて、
IMG_7533_20170129172219f17.jpg




ソースを加えて。
IMG_7534_20170129172218a4a.jpg




出来上がり。



学生服を椅子にかけるなと口酸っぱく言っているのですが、なかなか改善されない長男。




床にものを置くなと言っているのですが、なかなか改善されない次男。
IMG_7540.jpg




ナンは、チーズをのせて焼き上げましたの。



ほうれん草カレーにも、後乗せでチーズを。
IMG_7536.jpg




水分をもう少し飛ばすんだったー。
IMG_7538.jpg










そして気付きました、ミンチよりもブロック肉の方が合う。









これも経験ですが、大量に買ってストックしてしまった挽肉を使い続けなくては!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック