【奄美大島産黒マグロ専門店】黒・紋で、極黒マグロ丼を食びたよ @鹿児島市中央町

鹿児島中央駅周辺でのランチシリーズ。


今回は、ラーメンじゃありません。


鹿児島中央駅から徒歩2~3分ぐらいの場所にあるお店ですよ。


以前、夜の飲み会で行ったことがあって、その時の感動が忘れられず。


奄美大島産の黒マグロ専門店です。


マグロ大好きですから。


それでは、イキまーす。


黒・紋
IMG_7458.jpg




鹿児島中央駅の東口を出て、右手にある商店街の中にあります。



運がよければ、解体ショーを見ることもできるみたいです。
IMG_7469.jpg




メニューの一部。
IMG_7452_20170129164416c6f.jpg




これら以外にも、ウニ・蟹・イクラなどがありました。
IMG_7453.jpg




即決でワタシが注文したドーン。
IMG_7460.jpg




黒マグロの旨みを贅沢に!



極黒マグロ丼 @1,310円
IMG_7462.jpg




赤身、中トロ、大トロの3種類がドーン。
IMG_7463.jpg




以下、口の中でとろけた、必殺写真が語るシリーズで投げっぱなし。
IMG_7464.jpg

IMG_7466_20170129164441d0c.jpg

IMG_7467_20170129164441942.jpg










気分は最高、そして腹八分。









満腹になると会議に集中できないので、心にも体にも良いランチでした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック