【新春パワースポット巡り】焼きそば 優心で、焼そば玉子入りを食びたよ @宗像市 田久

新春パワースポット巡りの第3弾です。


福岡市は東区から、宗像へ車を走らせます。


福岡市内を抜けるのには時間がかかりましたが、抜けてしまったら3号線もスイスイと。


行き先を決めていなかったため、車内で作戦会議。


全員の脳内ライブラリーを全開にして話し合った結果、行き先決定。


それでは、イキまーす。


焼きそば 優心
IMG_7785_20170129162745fd4.jpg




想夫恋で修行された方が独立してお店を出されたのだとか。



非常に描きやすそうなキャラクターがツボ。
IMG_7780.jpg




メニュー。



お店の方から、激しく『ランチ』をオススメされましたが・・・全員単品でオナシャス。
IMG_7781.jpg




まずは、かめさんとワタシの注文した焼きそばが到着ッ。
IMG_7782.jpg




焼そば玉子入り @830円
IMG_7784.jpg




カリッと焼かれた麺とソースの絡みが良いですな。



玉子と混ぜ、マイルドに。
IMG_7788_201701291628191c9.jpg




青しそ入りが、思った以上に青しそだらけでクリビツ。
IMG_7786.jpg










量的にもちょうど良く、満足な3軒目でございました。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック