【SINCE 1968】VIVOで、スパセットを食びたよ @小倉北区室町

噂に聞きまくっていたお店へ行ってきたお話ーしです。


某うどん屋さん、某洋食屋さん、某魚串のお店などで話を聞いて。


場所は、北九州。


なかなか行く機会がない・・・なんて思っていたら、まさかのお仕事降臨。


2コ玉スパの元祖?


それでは、イキまーす。


VIVO
IMG_7421.jpg




ヤマダ電機などの近くです。



お昼ちょっと前に行きましたが、すでに満席!



その後も常に待ちがある状態で、老若男女問わず大人気のお店のようですね。





卓上セットも、古き良きを感じます。
IMG_7415.jpg




メニュー。
IMG_7414.jpg




セットメニューの安さに惹かれ、ついついセットを注文。



まずは、おにぎり2ヶ&みそ汁が。
IMG_7416.jpg




そして、スパゲティ。
IMG_7417.jpg




しまった・・・2コ玉は【スパ大】なのね。



また次回来る口実ができました。
IMG_7419.jpg




チーズの下に隠れている玉子を一気にかき混ぜます。



なんておにぎり似合うスパゲッティなんでしょ!




お客さんが多いのも納得です。
IMG_7420.jpg










安くて美味しくてボリューム満点。








学生にも人気なんでしょうねー。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック