【ナーナックのカレー福袋】バターチキン カレーソース(中辛)

土曜カレーのお時間です。


先週より始まった、ナーナックのカレーソースシリーズ。


5種類のカレーが1,000円で買えるなんて、本当に福袋だね。


ちなみに、賞味期限切れが近いとかそんなことも一切なし。


やるな、北野エース&ナーナック。


それでは、今週もイキまーす。


バターチキン カレーソース(中辛)
IMG_7429.jpg




今回は、箱に入ったカレーです。
IMG_7440_20170129151627c80.jpg




ひと手間かける楽しさ。
IMG_7435.jpg




皮なしのチキンを炒めます。
IMG_7442.jpg




そこにカレーソースを入れてグツグツ。
IMG_7443_20170129151625bde.jpg




今回も、ナンを添えて。
IMG_7446_20170129151625431.jpg




うまく説明できないけど、超ど真ん中ストライク。



ワタシの好みをズバっと突いてくるカレーでした。
IMG_7448.jpg




これは、この単品だけでもリピートするかも。
IMG_7450.jpg










自分があまりにも『美味い』を連発していたら、次男が近寄ってきて・・・









半分食べられたアルヨ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック