【新春パワースポット巡り】蜀香で、麻婆豆腐麺を食びたよ @東区香椎駅前

新春パワースポット巡りの第2弾です。


百年橋から東区まで車を走らせます。


運転手の馬券王先輩、いつも本当にありがとうございます。


ちょっと寄り道をしながら辿り着いたのは、香椎。


寒さに凍えた身体を、内部から温める作戦です。


それでは、イキまーす。


蜀香
IMG_7774.jpg




緑の看板が目を惹きますね。



写真付きのメニュー?が分かりやすい。
IMG_7765.jpg




麻婆豆腐好きですから。
IMG_7768.jpg




麻婆豆腐麺 @650円
IMG_7772.jpg




山椒が効いている、痺れる辛さの麻婆豆腐です。
IMG_7773.jpg




これ見た瞬間、笑ったけど。
IMG_7774.jpg




麺に麻婆豆腐がかかっている状態なので、まぜ麺って感じですね。



シャツに飛ばないよう、細心の注意を払っていただきました。
IMG_7778.jpg










食べたあとも、しばらくは唇の痺れがとれませんでしたよ。









意外と、痺れた唇に当たる北風って堪えますね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック