【体がHOT】うどん和助で、クッパ風うま辛うどんを食びたよ @城南区鳥飼

寒い日に自転車でお出かけ。


あてもなく自転車を漕ぎ続けるのが好きなんです。


この時期は、寒いけど汗をかかないからね。


夏だと、どこのお店にも入れないぐらい汗だくになっちゃうから。


今回は、薬院の某カレー店に行く前の1杯です。


城南区役所のすぐそばですね。


それでは、イキまーす。


うどん和助
IMG_7375.jpg




うどん 丼もの 和助
IMG_7366_201701291436027f0.jpg




10時50分頃到着しましたが、すでに2人並んでいましたよ。



11時ちょうどに入店し、即注文。
IMG_7371.jpg




店頭にメニューがありますので、あらかじめ注文するメニューを決められました。
IMG_7367.jpg




クッパ風うま辛うどん @750円
IMG_7372_20170129143601620.jpg




注意しないとむせ返る辛さ。



まさにクッパ風。
IMG_7377_20170129143601547.jpg




うどん。
IMG_7379.jpg










寒さで凍えていた体も、かなり発汗するレベルまで復活。









不思議と、外へ出ても寒さをあまり感じませんでしたよ。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック