【新春パワースポット巡り】はかたや 百年橋店 @南区那の川

雪で交通が麻痺していた日のお話ーし。


最近のフルメンバーで、いつもの場所へ集合。


行き当たりばったり、雨男集団。


ハイ、2017年1発目のヌーブラが雪の中で敢行されました。


県外逃亡などもっての外な天候でしたので、近場を巡りますのよ。


それでは、イキまーす。


はかたや 百年橋店
IMG_7740.jpg




まずは、渋滞の中「やっちゃんち」を目指します。



が、嫌な予感的中で『天候のため食材が届かないので11時からの営業』的な張り紙が。




ま、そりゃそうだ。





それでも、めげることなく対面へ移動。
IMG_7736.jpg




5人全員、同じメニューで朝ラー。
IMG_7738_20170129141932c85.jpg




博多ラーメン @290円
IMG_7737.jpg




朝10時前に、かけつけの1杯。
IMG_7739_201701291419315bf.jpg




外が寒く、この1杯が体にしみますね。
IMG_7742.jpg




麺。
IMG_7743.jpg










量的には替玉をしたくなるのですが、この旅は長いですからね。









さぇ、今回は胃袋だけじゃなく心も満たされましょう。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック