【軽井沢より旬を~】FOUNDRY フルーツタウンを食びたよ

スイーツなお話ーしです。


またまた頂き物。


【FOUNDRY】という、軽井沢発なお店のお菓子です。


国内に数店舗あるようなのですが、本店である軽井沢は冬期休業中。


甘いお菓子とCOFFEE最高。


それでは、イキまーす。


FOUNDRY FRUITS TOWN
IMG_7406.jpg




作物が一番美味しい時期に、自然の恵みに感謝しながら食べる。



そんな【旬】を大事にされているというお店だそうです。
IMG_7404.jpg




ダブルマロン、ストロベリーチーズ
IMG_7407.jpg




オレンジチョコレート
IMG_7408.jpg




この帯の下が、オレンジチョコレートですね。
IMG_7410.jpg




せっかくなので、3種盛。
IMG_7604.jpg




ダブルマロン。



COFFEEにも合うし、熱い日本茶にも合いそう。そんな和洋折衷的な美味しさ。
IMG_7603.jpg




オレンジチョコレート



オレンジの香りが強いんだけど、それに負けないチョコレートの風味。
IMG_7602.jpg




ストロベリーチーズ



ストロベリーの甘みや酸味がイイね!我が家の子供人気ナンバー1。
IMG_7601.jpg










こちらも、手土産に喜ばれること間違いなし。









我が家から一番近い実店舗は・・・これまた大阪かいッ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック