【中西商店街】大衆食堂あらたまで、チキンチリソース定食を食びたよ @早良区西新

西新でお昼ご飯なお話ーし。


この日は日曜日、なぜか連食の個人戦に挑んでいた日です。


某所でラーメンを食べ、自転車で移動。


西新をあてもなく歩いていたのですが、14時過ぎだというのに次から次へと人が吸い込まれていく場所を発見。


2度ほどその場所の前をスルーしましたが、2軒目は定食屋さんに決定。


それでは、イキまーす。


大衆食堂あらたま
IMG_7166.jpg




場所は、中西商店街に入ってすぐ。



一蘭の筋を入り、ラーメンはじめ付近の2階ですよ。
IMG_7162_20170116234320323.jpg




入口が薄暗くて、ちょっと入るのに勇気が要るかもlol!!!



でも、中は明るくて開放的な空間なのでご安心あれ。
IMG_7156.jpg




メニューが豊富、そしてリーズナボー。
IMG_7165_20170116234319fe3.jpg




お店に入り、食券を購入。



店内は、若い家族連れやら、カップルやら、学生のグループやら、50代の女性とその母親(多分)などなどで賑わっておりました。



14時すぎなのに、ギリギリ満席になるかならないかというラインを行ったり来たり。





そして、私が頼んだチキンチリソース定食が運ばれてきましたよ。※手ブレ注意
IMG_7157_201701162343192d0.jpg




ある意味、想像通りの味。



さすが大衆食堂、安定の美味しさですな。
IMG_7159.jpg




揚げたてなので、やけどに注意ね。
IMG_7160_20170116234318806.jpg










お客さんが多いのも納得なランチでござーした。










なかなか平日は西新でランチを食べられないので、今後も土日は西新を攻めてみたいと思う昼下がり。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック