【にんにく入】らーめん神で、うま辛麺を食びたよ @早良区有田

あ?あんだって???


とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ。


本日は、早良区有田のラーメン屋さんでお昼ご飯なお話ーしですよ。


とある日曜日のお昼、自転車で近所を徘徊からの、お昼ご飯。


好きなラーメン屋さんなんですが、ご近所すぎて「行こうと思えばいつでも行けるな」が発動していて。


年に数度の不定期訪問です。


それでは、イキまーす。


らーめん神
IMG_7153.jpg




焼肉一番館の並びです。



ホワイトボードメニューに惹かれました。
IMG_7149.jpg




メニュー。
IMG_7150.jpg




注文したのは、外のホワイトボードメニューから。



うま辛麺 @750円
IMG_7151.jpg




◎背脂、にんにく入



確かにそう書かれてはいたけどさ、すりおろしニンニクにフライドガーリックのトッピング!
IMG_7152_201701162325308d0.jpg




ちょっと心配になりましたが、不思議とにんにく感はそこまで感じることもなく。



醤油豚骨のスープがしっかりしているので、バランスがイイんです。
IMG_7154.jpg




麺が美味しいんだよね。
IMG_7155_201701162325298c0.jpg










この後、数時間は自発的に口を閉じて過ごしました。









仕事中に食べるのはちょっと怖いのですが、多分食べても大丈夫だと思いまーす。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック