【バームクーヘン】マウントバーム しっかり芽 @ねんりん家

甘党です。


今日は、温かいコーヒーとセットが最高なヤーツを。


先日、バームクーヘンをいただきましてね。


普段、自分でバームクーヘンを買って食べることはほぼナシ。


でも、かなり好きな焼き菓子です。


それでは、イキまーす。


マウントバーム しっかり芽
IMG_7388.jpg




ねんりん家という店舗のお菓子です。



関東を中心に展開されているみたいですね。
IMG_7393.jpg




繊細で豊かで香り高い~
IMG_7394.jpg




ギャートルズ的な。
IMG_7395.jpg




開封。
IMG_7391.jpg




高級感、あります。
IMG_7396.jpg




作りたてを密封包装してあるので、開封後はしっかりと閉じて冷蔵保存がオキテ。
IMG_7398.jpg




開けた瞬間、バター&甘い香りが漂います。



コーヒーはもちろん、熱いお茶と合いそうだなこりゃ。
IMG_7399.jpg




外はカリッと、中はふんわり。



味、食感、香り、かなり好き。特に、バター風味が最高。
IMG_7401.jpg











手土産などにしても喜ばれそう。










自宅から一番近い店舗は・・・阪急うめだ店。










またひとつ、大阪旅行の楽しみが増えたなコリャ。













それでは、cya~

関連記事

コメント

お湯割りにも合うな(笑)
atsuへ
間違いない(笑)

管理者のみに表示

トラックバック