【権】練り込みうどん権で、権を食びたよ

遅くなりましたが、2017年の初外食なお話ーしです。


初外食なというか、何というか。


仕事初めから3日間ほど、結構な忙しさでしてね。


そんな中、先輩の営業車が動かなくなって迎えに行くという。


迎えに行ったのは、志免。


時間は、12時すぎ。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_7298.jpg




お昼時に志免方面に行けるなんて。



そうなると、例外なく願ったり叶ったりな昼食です。
IMG_7293_201701092021103f1.jpg




権で、以前よりずっと気になっていたメニューを注文ですよ。
IMG_7291_20170109202110426.jpg





IMG_7294.jpg




ごぼう天、海老天、きつね、わかめ、肉、玉子焼、かまぼこなどが乗っています。



これは豪華すぎる。
IMG_7295_20170109202109042.jpg




かしわ飯も美味しくて。
IMG_7299.jpg




一緒に行った先輩も大絶賛(同じものを頼みました)。
IMG_7301_20170109202108a4c.jpg











食べたいメニューが決められない時の定番になりそう。









特に、自分は優柔不断でメニューを決めきれないからlol!!!












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック